タイトルはry
いや、ヤバい。
何がって、夏の出費だよ!!
新しい浴衣一式買いたいし、部屋も借りようか悩んでるし、、
何より学祭の目玉にしたいものの材料費うぇええ。
ロングキャミをリメイク、という形でドレス製作にチャレンジ!!
……生地!!生地たけぇ!!(絶叫/泣)
いや、解ってたけどね?
まぁ、ビーズとかよくやるし手芸は好きだから、近くの手芸店の会員になってるし、あるていど安く手にはいるけど。
11月の学祭までに3着作れるかなぁ、、、
夏にどれだけ時間を割けるかだな…
完成したら、気が向いたらもしかしたら……うpするかも?
出来がよければね((ガタブル
さて、今日は相方がいない日。
むぅ、やはり少し寂しいし、つまらないのだ。