のんびりプライベートブログ。

この前ふらっと彼岸花を見に行ってきました。
愛知県でも有名な所があって。
時期がギリギリだったので半分以上枯れてたんだけどね。
満開の時だと綺麗なんだろうなぁって。

不吉なイメージがあるけど花言葉『情熱』ってのがあるんだよね。
燃えるような情熱っていいなって思います。

来年はちゃんと見に行けるといいなぁ。



5日大阪6日名古屋とありがとね。
メッセージとかも沢山ありがとう。
メッセージ貰えるとねもっと頑張ろうって力になります。

その中でちょっと勘違いさせちゃった事があるんだけども、
言葉って難しいね。ごめんなさい。

今居てくれてる教徒達には本当に感謝してます。
皆が居てくれなかったら僕等は一度終わりの道を進もうとしてたしね。

色々あって支えられて、
改めて進んでいこうって。


本当にありがとう。


その時そう思えたから
今僕達はここにいて
また歩きだしたこの道を
一緒にすすんでいきたいと思ったんだ。

もっと色んな人に見てもらえるように、
知ってもらえるように頑張らないとな。



{A3C9AB89-4866-43B5-BC27-CF73749DF6F0}

{6DC673B4-FB96-4497-8978-FBDA1A59F120}

{E49DF099-4899-4B12-A37D-7E7F35FAD42D}



一度は消えかけた情熱をもう一度。
これからもよろしくね。