教徒達・関係者各位

UNDER FALL JUSTICE Vo.前田 愛郎
3月~4月にかけて慢性声帯炎により活動を休止し、一時復活しましたが、5月27日に行われた東京単独カルトから喉の症状が悪化し、6月4日に検査をした所、声帯炎の再発&声帯結節と診断され、声を出す事もままならない状態になり、現在薬の投与による治療を行っておりますが、副作用も強くカルトに出演出来る状況ではないと判断されました。
重なるミーティングの結果、まず安静にする事は勿論、4人での活動・ドクターの判断により出演出来るカルトは出演していきながら治療していくという事になりました。
再度教徒達・関係者各位の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
どんな障害にも負けず必ず乗り越えていこうとメンバー一同頑張って参りますので何卒応援の程よろしくお願い致します。


愛郎
ほんとに申し訳ありません。
今、凄く大事な時期でより頑張らないといけない事も分かっている中、
ほんとに悔しくて仕方ありません。
一時は脱退やサポートVoも考えましたが、
メンバーがVoを変えるぐらいなら解散すると強い気持ちを持っていてくれて。。
今はまだ完治させます!と宣言も出来ないし、
まともに歌う事すらも出来ない自分に只々はがゆいばかりです。
薬の副作用やストレスでほんとに今は精神的にも体的にも弱音の発言しか出来ませんが、
とにかく今は安静にし、少しでも早く復活出来るように頑張りたいと思います。
自分がいないカルトも、4人でのカルトを最狂に狂い楽しんで。
改めてほんとに申し訳ありません。
ドクターの許しが出れば出演出来るカルトは出演します。
完治に向けてこれから出来るだけ前向きに頑張りますので何度もすみません。待っててください。
そして教團を信じててください。必ず乗り越えてみせます。