遅くなりました。
二日間お疲れ様でした。

狂会終わった次の日、謎の吐き気で16時間寝込むという事もありましたが。。。笑

無事に体調戻ってきました。
一体何だったんだろう・・・

さてさて、この二日間。
16日の池袋にてメンバーミーティングした時の課題を胸に秘めつつ・・・笑

全体的に勢いのあるセトリやったね。
課題も少し自分の中で手ごたえを感じる事ができたかな。

リニューアルした【DV-doll】
改めてどうだった?
より深く進化した曲になったと思うよ。


この二日間VIVALETのメンバーさん達と一層仲良くなったかな。
俺は大阪で色々迷惑かけてしまったけど・・・・

タクヤ氏のかけてくれた言葉が嬉しかったな。
2月にはツーマンもあるし。。。。

負けてられへんな。

ホントにこの二日間ありがとうございました。

 

 
 
  12月22日
UNDER FALL JUSTICE
Xmas特別企画単独カルト狂会
『赤い赤いXmas・・精神異常のキリストと地を這うサンタクロース』
会場:今池3STAR
チケット各プレイガイド・店頭にて発売中

UNDER FALL JUSTICE