ネットのトピックスでこんなニュースを見つけたよ。



以下コピペ





東京・渋谷区役所隣のコンサートホール「渋谷C.C.Lemonホール」のネーミングライツ(命名権)が2011年9月30日に終了し、10月1日から「渋谷公会堂」の名称に戻ることがわかった。

 渋谷公会堂は1965年にオープン。ミュージシャンの登竜門として「渋公」の略称で親しまれてきたが、渋谷区の収入源確保などのため2006年に命名権を売却した。権利を取得した電通がサントリーに転売し、10月1日から5年間契約で「渋谷C.C.Lemonホール」として運営されてきた。

 渋谷区によると、サントリーからの延長の申し出がなかったという




渋谷C.C.Lemonホールで馴染んできたけどまた渋谷公会堂に戻るみたい。




嬉しいような寂しいような・・・



まぁ建物自体がなくなる訳じゃないし。



「渋公」の方が馴染みがあるし。


学生時代に「渋公」でやれるようになりたいなぁなんて思った事もあったしね。




いつかあの場所へ・・・



立てるように頑張らないとな。







あでおーす!!





ペタしてね

フォローしてね

アメンバー募集中