徳島県ー!




とっくぅしぃーまぁー!!




まいどっ、杉野さんですよっと。




地元の駅に着いた時。
親父が迎えに来てくれました。



そして海へ!ww




親父がちょっと釣りしてた(笑)




隣で見てました。



釣れなかったけどな!




んで帰ってきました。



ご飯食べてのんびり…




ひたすら漫画を読む!



漫画を読む!




昼までずっと読んどった(笑)



今は法事がある寺にいてます。




待ち時間暇ー!




大人しく待ちます。





あでおーすノシ





東名主催

11/22 名古屋MUSIC FARM
11/24 名古屋MUSIC FARM
11/28 新宿FNV


関東初単独狂会

12/26 新宿FNV


『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING

Music Art production