朝4時にパチリ目が覚めたタカコですおねがい


さぁ


今の私が私にできる


最大限なハッピーはなんだろう?



コーヒーを飲むこと……



どんなシチュエーションで?


うさちゃんと


ウッドデッキで


ハワイアンミュージックを聴きながらクローバークローバークローバー


おちり眺めながらのコーヒータイム😁

今できる


最大限のハッピーを花束


私は私に最大限の今をプレゼントしよう❤



今=pre sent



今の小さな小さな積み重ね


私が私であるために……



今日も嫌な会社があるかもしれない


起きたくないかもしれない


そんな余裕ないかもしれない



だけど、ちょっとでも立ち止まって



今できる最大限のプレゼントを私に贈ろう花束花束花束花束




今日も素敵な1日をおねがい