今日はうさちゃんとモーニング🍞




まわりを見渡すと


ありあまるほどの豊かさを発見できる


雨風をしのげるおうちがある


蛇口をひねればお水がでて


トイレはジャーと流すだけで💩をみなくてすむ(笑)

網戸のおかげで蚊は入ってこないし


テーブルがあるおかげで地べたで食べなくていい


おはしに、ナイフに、フォーク


着ている洋服も


キュッとよせるブラも(笑)


車であっという間にスーパーに行けて


スーパーにはたくさんの食材があって


地下鉄、飛行機、信号機


いっぱいあるよね🐰



なんてなんて豊かなんでしょ〜❤


全ては、ないからはじまった


先人達の「ない」が


こんなのがあったらいいな❤


という望みをはなった🧚‍♀️🧚‍♀️



そして物質化した💕💕💕💕




こんなにも素晴らしき豊かな世界



私たちは何を「ない」と思い




どんな願いをはなつのだろう🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️



ないは


これから創られるであろう


創造物の宝庫なのだ💕💕💕