今日はお友達が建てたうちに遊びに行ってきました🧚‍♀️


はじめましてはこちらから❤


タカコです💕


まるで旅館……😍😍😍😍


引き寄せ上手な彼女は


手に入らないものはないと心底思っている🤩


建てた土地も、この周辺には空きの土地がないと不動産から言われていたにも関わらず


いやいやいや、ここの土地売ってくれないか聞いてくださいと食い下がり(笑)


不動産がしぶしぶ連絡とってくれると


ちょーーーど売りたかったと!!!



すごーーー❤


建物も、プロの建築家よりも自分のこだわり


こっちがいいですよと言われても


嫌だったら嫌です!とキッパリ😱


建築家のこだわりより自分の感覚にしたがって建てたおうちは


完璧だそうですラブラブラブラブ


インコってこんなになつくんだね🐦



パートナーシップもお金も豊かにめぐらせてるから


彼女の頭の中を聞くのがとても楽しみ💕



またデータをもらいにいかなきゃだ😍