個人セッションについて💕




今、頭の中は何を考えてるでしょうか?


朝イチで飲んだ飲み物は?

今日着ている洋服は?

歯磨きをするとき

食器を洗うとき


私の頭の中はなにを考えてるのだろう?


はぁ……嫌だな……


なのか?


今日のコーヒーは最高に美味しい💗


なのか?



無意識をちょっとだけ意識してみてると


自分の思考癖に気づきます😊


何考えてる?




本当はいちいちノートに書き出すと


紙=神の視点


客観的にみる練習になるからいいのだけど……



ちょっとだけ

ちょっとだけ


今日の私は何を感じながら今を生きてるのか


意識してみてください💕


奄美〜🐢




感じている今が全て❤


今が未来をひっぱってくるのだから🤗



個人セッションについて✍




✅簡単な引き寄せの法則の説明

✅量子力学の話

✅日常生活で引き寄せ力をupさせる方法

✅思い込みの解除の仕方(ノート使用)



自分の中の何がブロックになっているかが分かれば

望みに向けてフォーカスできるようになりますので❤

それを自分で出来るようになるためのあなただけの

ポイントを探しだします🧚‍♀️


個人セッションの受付はこちらまで


場所は福岡市早良区(詳細は予約時)


1時間5000円


一緒にどんどん豊かな世界にいきましょ❤

男性はお断りよー🙏


⚠️

私にとって引き寄せの法則との出会いはかれこれ10年以上

普通の会話で引き寄せの話してますから

それをそのまましたらいいんだって

自分のルールをかえました🤗

ナチュラルなタカコで💗

そのままのタカコ先生に会いに来てください😊