新年のご挨拶<m(__)m> からの・・・ | COMPのブログ

COMPのブログ

ブログの説明を入力します。

    2013


鏡餅明けました―――――!!!鏡餅

おめでとうございます\(^o^)/


今年一発目もわたくし植田がご挨拶させていただきます☆ 


昨年はCOMPをご利用いただき誠にありがとうございました。
まだまだ出会っていないお客様もたくさんいらっしゃいますが、
昨年来ていただいたお客様もそうでないお客様も
2013年どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


さて、
先日はお正月休みを頂きまして九州熊本へ帰って参りました★

やっぱり実家は良いですね~(^^♪

思いっきり羽を伸ばしてまいりました。



そうそう、地方と言ったら
地域限定もの


今回は



COMPのブログ


堅あげポテト 九州しょうゆ味
かっぱえびせん 九州しょうゆ味
カルビーポテトチップス 九州しょうゆ味


限定って言ったら手が伸びちゃいますよね~(*_*)
しかもこんなに九州しょうゆ味があるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんも熊本に行ったときは買い集めてみてくださいな♪


そして!!

我がCOMP店でも限定6名様に福袋をご用意しております。
詳しいご案内は後ほどに・・・


まずはご挨拶まで( ^^) _旦~~