Hello!!
 
 
今日の午前にゲオに行ってゲームを買ってきました。
 
本当はDVDも借りたかったんですが
 
レンタル中のようで、借りれませんでした…後悔、後悔、そして成長-0087_なやむ_こまる_あせ_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
そういえば、「プリズンブレイク」主演のウェントワースミラーが
脚本した「イノセント・ガーデン」っていう映画が
5/31から上映されてるらしいです後悔、後悔、そして成長-ファイル0263.gif
 
後悔、後悔、そして成長-ファイル0310.jpg
 
宣伝見る限り面白そうです…!!
 
 
 
ところで、午後にまたゲオに行ってCDを買ってきました(笑)
 
エミネムのアルバム借りたいなーってずっと思ってたんですが
中古で安くてレンタルとあんまり変わんなかったので
買ってしまいました(笑)
 
 
何だかんだありましたが、今日は楽しかった!!
 
またこういう日があるといいなぁ。
 
では(^w^)