justfromoutさんのブログ

justfromoutさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
以前から弁当男子と言われることがありましたね私も介護の仕事をやっていて夜勤の時は、弁当を作ってますよニコニコ
冷凍食品を使わずに弁当を作っています。手作りの方が美味しいですよニコニコ料理するのが好きなんですよ!!私は
弁当のオススメレシピがあれば教えてもらいたいです
はじめまして ササキですこれから競馬など含めていろいろ書いて行きますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに私はウマニティのサイトでザックって名前で予想や日記などを書いていますよ!!