料理するのも以前から弁当男子と言われることがありましたね私も介護の仕事をやっていて夜勤の時は、弁当を作ってますよ冷凍食品を使わずに弁当を作っています。手作りの方が美味しいですよ料理するのが好きなんですよ私は弁当のオススメレシピがあれば教えてもらいたいです