なるほど❗️

だから、ラグビー日本代表は

和食中心にして連戦連勝なんて快挙を起こしたんだなぁ🧐



って事は


ええ腸内細菌を定着させておく事で


消化、代謝、免疫、酵素に至るまで


あらゆる恩恵を受けるって事やね〜〜




なかなか痩せないって



なんも食べんと



腸内細菌も補充出来んし



繁殖も出来ない❗️



むしろ、




糖類が大好きやった人が急にダイエットとかって糖断ちすると



悪玉菌なんかは糖が大好きやから



根掘り葉掘りして



身体中に移動して糖を探しまくるし、



他の栄養も奪うし、



善玉菌を倒してしまう༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




そりゃあ、



いくら運動しても



痩せんわけやなぁ〜




なんせ、新たな筋肉や肌は作られることなく



破壊しかされとらんのやもん💦





これは



痩せるでなく「やつれる」



もっと言うと「病む」





しっかり食べる事



ほんで、



食べ方や食べるものを知る事❗️




そうすっと




腸内細菌が




ここポイント


・100%定着

・生きたままで大腸まで


腸内細菌の腸内フローラってのは



大腸でなる❗️



つまり、



大腸まで100%生きた状態で


身体に既におる菌に排除される事なく


100%定着する事が大事なんよ😊




じゃけん、



ヨーグルト食べてます❗️


とか、



乳酸菌摂ってます❗️




ってのは、



ええんやけども



惜しいって感じね😅



ヨーグルトは乳酸菌とビフィズス菌が1種類くらいしかないし、


乳酸菌は空気の中で生きれるけど


ビフィズス菌は空気の中では死んでしまうけん、


食べ方も大事やし、



食べても生きて大腸まで届く前に胃酸で死んでまうかも( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


植物性は強いけん、



味噌とか納豆とかの発酵食品はまぁええけど、


ちゃんと発酵させとるとこが最近はなくなってきとるんよね〜〜


肥満やストレスで病んだり


免疫機能下がって変な病気にかかりやすくなっとるのって



なんかわかるよね〜〜



じゃけん、



なかなか運動しとるのに痩せないって


って方は是非腸内環境から整えてみてね〜〜


僕の中で衝撃なのがこれ



↓↓↓






日本で唯一


100%定着し、生きたまま運べる食品(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧



ここまでの話読んどる方は



これが如何にすごいかわかっちゃったっしょ?笑笑




食べて、キレイって



幸せすぎんですか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



楽しく体質改善して



健康美ボディ作っちゃいましょう(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং




ご興味ある方はこちらからご連絡くださいませ〜