日本の農薬使用率

そして

使用してる農薬って


ホンマにヤバくないですか?


アメリカではこれで訴訟起こって


賠償金も払っとるくらいで


使用禁止にしとるとこも多いですよね〜




これ、





何に使われたかをおさらいすると



ベトナム戦争のときの


「枯葉剤」ですよね〜〜



そう、

これまかれるとほとんどのものが枯れて



ここの会社に開発された

この農薬が大丈夫な品種改良された野菜や果物だけが育つというやつなんです❗️



これによって

奇形児なども多く産まれたよねー






それを国で表彰してまで使っとる日本❗️



あのオーガニック大国やった日本が



世界一のジャンク大国ですよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




では、

どうやって農薬を除去するのか?




それはこちらです💁‍♂️






帆立貝殻の粉🐚



ホタテパウダーを水に少量混ぜると「強アルカリ水」ができるんです❗️



これで野菜や果物を洗うと、天然の強アルカリの力によってデトックス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


残留農薬が浮いてきて除去できるんよ(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧




僕も農薬対策どうしようかと思ってた時に調べたら

既にありました(✧≖‿ゝ≖)




あともう一個が


お隣中国や台湾で使われとるこれ






農薬除去ようのディッシュドロップですね〜〜(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧



中国って



ヤバイ❗️



って言うとるのは



ホンマにもう遅れてますよね〜



上のグラフ観てもわかるように


中国はホンマに今変わっていってますよ(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧





ホンマにヤバイのは現在は国産ですよ❗️




もちろん全てではないですが、




探すのがホンマに大変なくらい❗️




僕の推薦は


や農園さん


https://www.facebook.com/onigiriya.nouen/



是非是非みんなにも教えてあげてくださいね〜