色んな油があってホンマに迷うと思うけど、


この油がホンマにスゴスギマス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



エサンテ4to1てホンマにスゴイんです❗️

てか、
すごすぎます(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧

僕らの身体は
60%の水の他は

20%のタンパク質と
20%の油で

出来てます(✧≖‿ゝ≖)


この20%の油❗️

細胞間脂質
細胞膜
ホルモン
リンパ液

などなど

僕らの身体には欠かせないんですよ❗️

カロリーが高いから
太るから

これは下手な摂り方なだけなんです🤩
太るのは質の悪い油(トランスファットなど)
や理想的なバランスでなく、
オメガ6といわれる身体を炎症や膨張させるホルモンをつくる油(サラダ油、ごま油など)をその逆をするオメガ3(EPA&DHA、亜麻仁油、シソ油、エゴマ油)よりも摂りすぎてたりによって起こります💦

オリーブオイルもオメガ9
酸化に強く、タンニンによって抗酸化作用も強くええ油ですが、

オメガ6と3のように
必須脂肪酸ではないので、

理想的なバランスとはいえんのです🙄





油を味方につけましょう(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧

つまり、

この3つが理想的なバランスに
組合せられればバッチリなんです👌
この理想的なバランスの油
しかも、
酸化負荷試験をクリアしてるもの❗️

そのために
カナダの有機キャノーラ油と
べに花油を
真空管で組合せてつくった

理想的な脂肪酸バランスで作られた最幸な油がエサンテ4to1なんです(✧≖‿ゝ≖)



でも、
それでも私たちは
オメガ6を摂りすぎてます❗️

じゃけん、
オメガ3を更に摂る事で
炎症を退かせる事ができますよん🥳

魚を食べましょう🐟

ブレイン&ハートは
3粒で世界基準の規定量に達しますよん😆😆😆

日本規定量は6粒❗️


是非試してみてね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



お問合せはこちらまで💁‍♂️