【アナタは100%癌になる】

見てもらったかな?
ってホラーよりも現実のが怖いじゃろ?

とか
こんなん普通に食べよったんか😵
って人たくさん❗️

つってもあの動画は10年前。
今の状況は??


それは、焼肉屋さんが潰れっけ
ココでは言えない。

だってヤバイもん。


でもね。
みんな結局こんな事もしらない。
だから知る必要があるんですよ!

それをまとめて教えちゃうのが今回の裏技公開企画
   
体に入れちゃダメなものを
毎日、大量に食べとって、ええものは全然知らんでの生活なんです。


そりゃ〜〜〜病気になっし、
太るし、
イライラするわな〜〜〜〜

ほんでまたストレス発散に外食→病気→病院

悪循環❗️

日々お金払って、食わされとるんです。
いや、自分で食べてるんだけどねw

実際ヤベーんですよ!!!
そう思いません?

じゃけん、ぼくが動いとるんですよ
この動画のようなものって、
1つや2つやない。

知っておかんとお金を搾取され薬漬けにされるんやないか?
ってのがたくさんあります。

いや、ありすぎるな。

ボクだって普通に今の状態にしてくのに5年くらいかかりましたもん!!!

じゃけん
【あなたはこれから知った方がいいんです】
学校や塾は親御さんに行かせてもらいました。
ここからはあなたがなりたいあなた、自分を護り、家族を護るために
学校を選ぶときです。

参加者には「体質改善」カテゴリーの動画が全て観れます。

・1度目はざっと理解するために
・2度めはもう忘れないように、何をしたらええかを確認し理解するために
・3度めはこんなこと伝えれる人になるため。

って何回観てもええし、むしろ毎日観て叩き込んで!!!

ちゃんと理解する人しか
この日本じゃ生きれないんですよ。
答えはココでみっちり教えていきますよん!
     
あ!ついでに、あと一言❗️

ボクのこと好きって言ってくれる人もいるけど、
でもね、お金払わずいろんなこと聞き出そう、、、ってゆー人もいるんだよね。
あと、こんな記事を書いたけど見てほしーとか色々。

ずっと言ってるけど、ボクもボクの仕事があり、

そして、その中の一環でこの発信をしています。


美容師さんに「無料で髪切ってよ」
って友達でも言いづらくない?

じゃけん、
記事を書いたけど見て、とか
色々と聞き出そう、、とか

限度ってあると思って。


そういう人のが結構ヤバいって最近思うんよ❗️
何がってその思考が( ;  ; )

僕も昔はそういうことがあって、
友達をなくしたこともあります😂

幼かったよね〜

ホンマにその時は後悔したし、やっぱり何もかんもその思考のままではうまくいかんかった。
結局泥舟の自転車操業やったよん笑

このコンサルを受けるも受けんもあなた次第。
あなたが判断すること。
って思うとると思うけど、

僕は一緒に学び、一緒に拡散していく仲間が欲しくて、
僕の想いを伝え成長していく仲間になりたいので
僕にもこのコンサルに参加して欲しい人かどうか選ぶ権利がありますけん。 

じゃけん、無料だから〜
って聞きまくってくるデリカシーない人に答えるつもりはないんですよね〜

僕を好きになってくれたり、
僕に価値を感じてくれてついてきてくれる仲間のために
僕も全力を注ぎたいので!!!

でも、
みんな気づいてないだけで、
ホンマはみんなええ人やけん大好きよん❤️