誰も居なかったので1人でメイプルでも取りに行こうかと思い
こそこそ準備を済ませ
mp回復にアジトで待って
さぁいざ飛ぼう!としたら
真横に旦那さんがINして出現Σ(・o・;)
一緒に行くと言い始め・・・w
守りきれないかもと脅しいざ61階↑にGoGo
旦那さんは初体験です
色々説明しながら65まで来ると・・・
見えないところの細道に誰かがダッシュしてためたモンスが
止まってまして。。。見事はまり一旦帰還w
旦那さんはその間まってます
急いで戻って合流するのに旦那さんのタゲを外さなきゃとおもい
DE変身に切り替えダッシュしたのがナイス判断で
66階行ったらリーパーが襲ってきましたw
迷うことなく攻撃したんですが
旦那さん一歩後退してますw
ほぼ1人食い(ノ∀`)
旦那さんしっかりーw
さて67階について2人で結構長い時間頑張りまして
結構いける事が判明w
その後は迷子の迷子のはかもりちゃーん(犬のおまわりさん風にw)
頑張って走ってきて合流(無事保護?w)しまして
3人で遊んでました
中々楽しかったです
今度はみんなで行こうかなぁ
今のクランは前のクランにくらべると
はるかにレベルもスキルもないですけど
わたしは人間らしくて家族みたいにアットホームな
ここのみんなが好きなので
みんなにも見せてあげたいです
まだまだみんなの知らない場所をね
まぁ私一回守ろう思ったのが裏目に出て死んだけどw
でも前のように死んでもヤケにならないし
怒りが沸かないのね
不思議です
笑って終わるんだもん
それもこれもやっぱりちゃんとした繋がりが
今の仲間にあるからなんだと思います
心安らかに心穏やかに
そうやって過ごせるのは
やっぱり遮那のおかげ
そしてみんなのおかげ
今まで出会ったみんなも大事
そして今の自分らしい自分でいられる事に
聡二朗に感謝