こんばんは。



長らく更新してなくてごめんなさい。



久しぶりに書きに来ました。



最近また眠れない。。


寝ても途中で何回も起きるし

嫌な夢、変な夢みるし


ぐっすり眠りたい。。




あと


ブログをしばらく書いてなかったのは

書いても暗い記事ばかりになると

思ったからです。


結局今もそうだけど


寝れないし

たまにはいいかなと。




読んでくれる人がいると思うと

綺麗に書こうとしてしまうけど


正直に

素直に綴ろうと思います。




未だに変わってないっていつも思うのが


自分くずだな

ってこと。


そう思ってしまうこと。



本当に疲れる。


自分でも嫌になる。


だから人には言えないけど


なんで自分こうなんだろ。




たぶん


病気っぽいところあるし

うつっぽいし

めんどくさいし

だいぶこじらせてると思うけど



どうしようもない。



自分にできることを

精一杯やるしかない。



なんでなんだろ。



たぶん周りから見たら


これでしんどいとか言っちゃだめだし

大した事してないのに


なにか魔物にでも吸い取られてるんじゃないか


ってくらい

体力の消耗が著しい時がある。


自分でわかってても調整できなかったり。




ここでこんなこと書いても

本当に意味ないし

誰にもプラスにならないかもだけど



それでもいいかな。




じゃあ

また目つぶってみます。




良い夢を。








ちなみに

最近はほぼてて追ってません。



いわゆるペン卒しそうな勢い

というか自然消滅の気配