こんばんは。



思えばきちんと説明していなかったことを

書きに来ました。




少し前にも更新しましたが

最近書いている「詩かなにか」は



ここ半年ほどの間に

その時々で

思いついたこと

考えたこと

感じたことを

まとめたものです。



更新している現在の

気持ち、考えでは

ないかなと思います。



こんな気持ちだった

こんな風に感じていた


というようなものです。




ここでそれを書き始めたのは

当時の気持ちを

誰かに知って欲しかったからです。



つらい気持ち

苦しい気持ち

誰にも言えなかった気持ち

心の叫びです。




なので

ネガティブ、マイナスな内容も

多いと思います。



むしろ大半がそうです。




なので

そういうのは苦手だよ

あまり見たくないよ

という方は


スルーしていただいて全然かまいません。



嫌な気持ちを我慢して

見るものではないと思います。




ただ

誰かに知ってもらえたら


救われる


という気持ちで書いているものです。




なので

なんとなく気が向いたら


タイミングが合えば


読んでいただければすごく嬉しいです。





定期的に言っている気がしますが

私のブログを読んでくださっている方々には

本当に感謝しています。



本当にありがたくて

どれだけ救われているか

わかりません。



本当にありがとうございます。





では今回はこの辺りで。


読んでくださってありがとうございます。


また会いましょう。






離れたいのに

またててのことをよく考えている。