こんばんは。



少し書きに来てみました。




最近 ばんたん熱というか

てて熱がすごく落ち着いています。



たぶん

好きすぎて辛いから

もうあまりのめり込みたくないと

思っているのかな。



Twitterとかもほとんど見てなくて

表面上の情報だけ一応追っている感じでした。



てての顔もあまりきちんと見てなかった。




そしてさっき

TwitterのTLに流れてきた

ててのGIFを見て



いっそ嫌いになれたらいいのに



ってふと思ってしまいました。




なんだか


気持ちが大きくなっても

行き場がなくて


どうしようもなくなっちゃうから



本当に

どうしようもないから




あまり見ないようにしてた、

そして今もしてるのかなと。




………




気持ちに整理がつかない()



好きすぎてつらい。



そういう状況が

たぶんあんまり好きじゃない。




ててのことは

好きだけど。




なので

これから再燃することあるのかなあ


と少し思っています。






では この辺りで。


読んでくださってありがとうございます。


また会いましょう。











私が見たててGIFはこのときの。


だって私の大好きなててFM613と
Pied Piperやもん。

見るやん
好きやん。



…ててひどい()