こんばんは。



いつも久々の更新になってしまっていますね。


ごめんなさい。




実は

今日は私の誕生日です。


なので少し

今の気持ちを書きに来ました。



何歳になったのかは伏せますが


小さい頃は

この歳にもなると

もっと「大人」になってると思ってました。


もっと「ちゃんとしてる」って。



でも実際のところは

全然。



小さい頃から成長していない気がします。



実感もなし。



もっともっと「いい大人」に

なってると思ったのになあ。



そんな「私が理想とする大人」に

なれる日は来るんだろうかって思います。




毎年この時期は

私の周りの人はみんな忙しくしているのですが


今年は一段と

なんだか肩身が狭い。




今年は色んなことが今までとは全く違うから

誕生日を迎えた今の気持ちも

いつもとは違う気がします。



初めて経験することばかりだったし。


今の状況も含めて。



去年は想像してなかったかなあ。



でももしかしたら

希望が叶ってるのかもしれない。




だから

色々あるけど

やっぱり私にとっては良かったんだって

思ってます。



私の決断はきっと間違ってなかったと

思ってます。





今日くらいは

ずっと長い間頑張ってきた自分を

認めてあげたいなと思います。



お誕生日だから。




今年のケーキはなんだろう。



アイスケーキかな。






あと

最近は

あんまりばんたんを追っていないような。



ててのことも

あんまり見ていないような。



なぜだかはわからないけど

本当に無気力な日々が続いていて。



でももちろんまだ好きですよ。




和訳動画の方は

また最近も更新しています。



Youtubeが一番コンスタントに頑張っていると

思います。



観てくださっている方々には

本当に感謝ばかりです。




よければ覗いていただければ

嬉しいです。





では今回はこの辺りで。


読んでくださってありがとうございます。


また会いましょう。








涙もこんなに美しいなら
流してもきっと無駄じゃないね。