こんにちは。

昨日何の前触れもなく
Gloriaが頭の中で流れました。

悲しいニュースから
もう二度と聴けないと思ったけど
ほんとに突然流れたから
聴いてみました。

やっぱりすきでした。

私の青春。
辛かった時を救ってくれました。

Gleeはいつも心のどこかに必ずあったし
忘れたことなんて1日足りともなかったです。

本当に
愛してやまない。

きっと
あらゆる痛みや苦しみ、悲しみから
解放されて
穏やかに過ごしています。

この世では叶わなかった全てのことが
向こうでは叶って。

私は彼女の表情や話し方の一つ一つがすきだったし
なにより彼女の歌は彼女だけのものでした。

ほんとにすきで
かっこよくて
憧れでした。

すごく
すごく
寂しくて
会いたいけど
きっと
きっと
幸せに過ごしています。

ただただ
ありがとう
という気持ちです。

きっと
安らかに
穏やかに
幸せに
暮らしています。

愛しています。


今日は体調が悪いせいか
すごく辛いのですが

ふと書きにきてみました。

読んでくださってありがとうございます。

また会いましょうね。


そしてテテは
いつも綺麗ですね。

つらいと余計に会いたくなります。

優しくて
穏やかで
暖かくて
美しい人。
信じられないくらい。

また会いましょう。