こんにちは。

私はずっと前から洋楽も好きなんですが、
最近Little mixのthink about usを合わせた
テテのFMVがすごくお気に入りです。

映像と音楽がよく合ってます。

そのthink about usを1番だけですが訳してみました。
意訳含みます。



あなたがクラブで踊っているとき
そして夜が深くなるとき
私たちのこと考える?
私たちのことを考えたりするかしら?

音楽が大きくなって
周りには女の子がたくさんいる
そんなとき
私たちのこと考える?
私たちのことを

だって私は考えるもの
あなたのことを
ホテルの部屋で起きるとき
あなたの愛を必要として
自分がなにをしてるかもわからない
体が熱いわ
あなたが恋しい

1度でいいから触れて
それだけが私の欲しいもの
女友達を呼んで
クラブに行くわ
人混みを抜けて
愛しい人を見つけるまで
あなたの目を見つめると
世界が止まる

あなたが私の腰に手を回して
引き寄せる
絶対に離さないと約束するわ

今私たちはクラブで踊ってる
触れ合うと燃え上がる
あなたは
私たちのこと考える?

人混みに深く紛れ込むとき
私の体を感じられる?
私たちのこと考える?

あなたは
私たちのこと考える?



情景が浮かんできます。
真っ直ぐな気持ちと
少し切ない気持ちが感じられて
良い。

この曲にテテの映像が合わさるもんだから
まあ最高ですよね←

サムネイルの写真がすごく好きなんですが
見つけられなかったので
他のお気に入りのシーンを。








まあ横顔が綺麗。

どのシーンも絵になる。

よければぜひ観てみてください。


ではこの辺りで。

読んでいただきありがとうございました。

また会いましょう。