こんにちは。

今朝は大阪に行く夢を見ました。

今までで3回、大阪に行ったことがあります。

1回目はSF9のリリイベ
2回目はEXOのライブ
3回目はSF9のライブ

大阪はいつ行っても人で溢れていて
毎回いつもバタバタで
時間ギリギリだけど
後になって思い返すと
楽しかったなあって。

たぶん好きなもののために行ってるからですね。

また行きたい。大阪。

でも夢の中では
イヤホンとか充電器持ってくるのを忘れてて
なんでや……って思いました。

No music No lifeだから
イヤホンないと生きていけないのに←

どこか遠いところに行く夢では
必ずなにか大事なものを忘れてます。

泊まりなのに着替え忘れるとか←

で、その度に
やってしまったとショック受けるという()

今朝はそんな感じで起きました←


そして昨日の夜は
Pied Piperのpiano coverを聴いていました。

最近ピアノの音が好きで。

相変わらずPied Piper聴いてたら()
ピアノだけで演奏されているものはないのかなとふと思って
探してみたらありました。

すごく落ち着きます。 

アレンジが加わっているので
原曲とは異なりますが
好きです。

よければぜひ聴いてみてください。


でも寝る直前は
やっぱり原曲も聴きたい…!って
原曲リピしました←

ラップラインの良さをピアノで表現するのは
なかなか難しいんですね。

またじっくり聴いてみます。


あ、あともうひとつだけ。

最近アクセス数が伸びつつあり
とても嬉しいです。

私の記事を読んでくださることに
すごく喜びを感じます。

いつもありがとうございます。

感謝です。



ではまた次の記事で。

読んでいただきありがとうございました。

また会いましょう。


かわいすぎる笑顔。