こんばんは。

まずは最近分かった悲しいことについて。

私は昔からよく料理をしていたので
わりと得意なほうではあったんです。

味とか材料にすごくこだわるタイプではないんですが、
手際よく準備できるという自信は少なからずあって。

でも去年(2019年初め)頃からずっと忙しくて
長い間ちゃんと料理してなかったんです。

で、このお正月に
久しぶりにきちんと料理しようじゃないかと思って
やったら

まあ手が震える。

けっこう前から手の震えはあって
通っている整体では、
足のコリがとれないと
手の震えは治らないと言われてました。

2週間に1回くらいの頻度で通ってますが
未だに治らないみたいです。

あんなに出来たのにな
数少ない得意なことだったのにな
って
少しだけショックでした。

まあ一生治らないわけではないので
そんなに深刻でもないんですけどね。

すこーしだけ
悲しかったです。

そして最近好きな
Pied Piperの歌詞があります。

RMのパート。



もう見るのはやめて
試験勉強しなよ
君の両親と部長が僕を嫌ってる
見てた動画
色んな写真
ツイッター
V Live
ボンボヤージュ
わかるよ
好きなものはやめられない
やめなよ
MV解析は後にして
どうせ僕の写真は
君の部屋にもあるんだろ
1時間がなんだ
1、2年なんてあっという間さ
この歌は僕が君にあげる賞
いい子だ



なんかわからないけど
うんうん、そうだよねって
ちょっと笑えて
ちょっとやりきれなくて
でも優しくもあって

私はこの歌大好きだけど
それは賞がほしいからなのかも?とか←
(この歌は僕が君にあげる賞)

いい子だ

のところも良いよね。

ありがとうナムさん←


では今回はこの辺りで。

読んでいただきありがとうございました。

また会いましょう。


シンプルイズベスト(スタイルの良さ)↓