ヒヨコ長女 小2

ヒヨコ次女 年長

夫が海外赴任中のパート主婦です。

こんにちはにっこり
昨日、ファイナルシャルプランナー2級の試験が終わりましたびっくりマーク

夫が海外赴任中に取れそうな資格探して、なんかチャレンジしてみようと始めたFP勉強。



とにかく緊張したし、疲れたー。

試験会場へ行くと、どの人もすごく賢そうに見えて、余計緊張しましたダッシュ



3級の内容を少し忘れたりしていたけど、勉強しなから復習。

ブロ友さんのアドバイスのお陰で、あんまり間を開けずに受け入れて良かったおねがいキラキラ



なかなか勉強時間が確保できなくて、試験一ヶ月前くらいからストレスだったなえーん

でも、久しぶりに試験を受けたり、大学の試験会場へ行ったりするのは、集中できていい体験でした照れピンクハート
 



結構年齢が上の方でも受けておられて、生涯学習って大事だなと思いました飛び出すハート

FP1級取りたいけど、取ったところで何かに活用できるわけでもないしなぁ…

別の資格なんか勉強してみよう花



詰め込みで勉強しようと、直前2日間お休みとったけれど、

長女が空咳が続いていて小学校をお休みがしたので、結局1日しか集中して勉強できなかった…煽り




長女の空咳は一週間くらい続いていて、
日中は元気だけど、夜とか寝る時にひどくなる。
鼻水は少量、熱は出ないっていう感じです。


溶連菌なのかな?
なんだろう?


次女も同じような症状が続いていて、私にもそろそろ移りそう。
仕事の納期があるから、もう休みたくないなぁ…泣き笑い

夜中咳していて可哀想だった。
疲れ切っていたけど、長女の咳が気になって、熟睡できなかった…アセアセ



今日、病院に連れて行ったら2時間半待ちで、すっごい疲れました…悲しい
でも、吸入してもらえて良かったニコニコ

気温差これだけあると、布団蹴っちゃったりするもんねふとん1ふとん3

温かいもの食べたり、気をつけよう。