ヒヨコ長女 6歳 3ヶ月

ヒヨコ次女 4歳 4ヶ月
夫が海外赴任中のパート主婦です。

こんにちはにっこり
クリスマスは普段と変わらず、年賀状を作ったりして過ごしましたクリスマスツリークリスマスベル

金曜日の夜は、職場の忘年会。
子ども達は、実家にお泊りさせてもらえることに。
久しぶりに生中いっぱい飲んで、幸せ気分でした生ビール

仕事で色々思うことはあるけれど、なんだかんだお酒飲んだら吹っ切れます笑い泣き




イブに濃い目のグラタン作ったら、子ども達めちゃくちゃ喜んでくれましたニコニコ

また作ろうニコニコ


夕方COCO'Sへ行き、サラダとスープパスタを食べましたパスタ
めっちゃ美味しかった〜飛び出すハート

ケーキ持ち帰りしたけれど、子ども達が砂糖まみれのサンタさんを奪い合って、酷い喧嘩になりました大泣き


写真撮る前にクリスマスケーキがぐちゃぐちゃになったので、別のケーキ買ってきて食べました…魂が抜ける

仲直りに3人で「真っ赤なお鼻の〜」って大声で歌ったけれど、歌詞をうろ覚えすぎて最後まで歌えなかった…笑


長女作のクリスマスの飾り付けバレンタイン


カービィっぽい顔が、いい感じ。



自分へのクリスマスプレゼントに、groveでお洋服を。


来月半年ぶりに旦那さんが一時帰国出来そうなので、めっちゃ楽しみですピンクハートピンクハート