ヒヨコ長女 6歳 2ヶ月

ヒヨコ次女 4歳 2ヶ月
夫が海外赴任中のパート主婦です。
素朴で丁寧な暮らしを目指しています。

こんにちはにっこり
昨日はお休みだったので、午前中に早めの大掃除したり、断捨離したりですっきりしましたキラキラ



午後から予約していた皮膚科に行き、イボ取り?しました。

太ももの内側に吹き出物みたいなものがずっとあるなと思っていたら、

コラーゲンみたいなものが塊になっているとのこと。
白いホクロのようなものらしい驚き

麻酔して、切除してもらうことに。

2針縫って、しばらくはシャワー生活です電球



週末に温泉旅行だったのになぁ…汗うさぎ
予約して行ったので、内容聞いて延期したいとうまく言い出せず…。

小心者の私です昇天




その後、スーパーに買い出しに行ったり、遠出に備えてガソリン満タンにしたり車ダッシュ

ヨーグルトとかチーズが、地味に高くなっていて…
何個か模倣品みたいなの買ってみました笑


案外、美味しいニコニコ



早めにお迎えに行って、長女を眼科へ連れて行くことに。

視力検査のときは、どんな風に見えてるか知りたかったので、後ろから見させてもらうことにしました花




指で方向を伝えて、案外できてそうな感じ。

途中から「こっち?おねだり」と疑問形になったので、心配していましたが、

「大丈夫、合ってるよ〜」と声掛けして下さり、不安も解消されたようでした。

視力測定の結果は右1.2、左1.5。


昨日B判定だったので、不思議そうな顔をしてたら、

小さい子は、周りの雰囲気に流されたり、環境に影響されやすいそうです。
目に傷などもないって言われて、ちょっと安心しましたピンクハート


その後、お疲れ様会でゲーセンに行ったら、ものすごい待たされて、私が不機嫌にむかつき

百均で玩具選ぶのにも時間掛かるし、疲れ果てました…煽り



帰ってから、超特急で彩りなし焼肉焼肉


配膳するときに、散らかっていたおもちゃを踏んでしまい、早速破壊…ハートブレイク

3人とも不機嫌なままの夕食でした。



今日は仲良く過ごしたいな…。