ヒヨコ長女 6歳 2ヶ月

ヒヨコ次女 4歳 2ヶ月
夫が海外赴任中のパート主婦です。
素朴で丁寧な暮らしを目指しています。

こんにちはにっこり
次女は発熱してからも鼻水が出続け、ついに私にも移りました予防

何度も「くしゃみをするときは、手を当ててね」と言っているのですが…なかなか出来ずアセアセ


ましてや寝てる時は、顔面にもろ受けることになります泣くうさぎ




次女はようやく良くなりましたが、私はまだ鼻水と軽い咳が続いています。
熱は出ずに、ずーっと重怠いだけ。


最初に風邪になった長女や、治りかけだった次女は元気が良かったので、日中の見守りや、ご飯の準備するだけでもヘトヘトでした…魂が抜ける


長めのアニメをつけて私だけ寝たり、粘土をだしてその間横になったり。

起きたら、家のなかはぐちゃぐちゃ滝汗


夫が単身赴任中なので、風邪で辛いなか買い出しなどにも行かねばならず、めっちゃしんどかったですネガティブ




昨日はポテサラ作るのを手伝って貰いました。


食欲ないけど、フラフラになりながら夕飯作って、偏食の次女にかなり残されて悲しかったなぁ〜昇天


旦那さんから今月の支援物資が届きました。


フィナンシェ大好きなので、めちゃ嬉しい飛び出すハート
食欲戻ったら、むさぼり食べたいですニコニコ