ヒヨコ長女 6歳 1ヶ月

ヒヨコ次女 4歳 1ヶ月
夫が海外赴任中のパート主婦です。
素朴で丁寧な暮らしを目指しています。

こんにちはにっこり
このあいだ仕事で落ち込むことがありましたが、その日は怒ってきた人の機嫌が悪かったそう。

八つ当たり的なのにぶつかってしまい、運が悪かったのかな〜。

土日は気分転換したいです…昇天




次女が水曜日に微熱でお休みして、木曜日は遠足に行けましたが、その日の夜中に発熱。

今日は実家にお願いしました。

長女もお休みしたいと駄々をこねるので、一緒にお休みすることに不満
小学校になったら無理だよ〜と伝えていますが、どうなるやらアセアセ




次女が、やたら寝言を言うな〜と思っていたんですよねアセアセ

ピースサインしながら腕を回していて、どんな夢なんだろう?って思ってました。



夜中3時くらいに気付いて、ずっとさすったりしていたけれど、やはり熱いので4時に座薬と水分補給。

寝ぼけている次女は、座薬めちゃくちゃ嫌がってました大泣き




昨日遠足で疲れちゃったかな?汗うさぎ

今の時期にキャンプ行きたかったですが、2週連続で子ども達の体調不良ダッシュ



とにかく、のんびりしようと思いますピンクハート