ヒヨコ長女 6歳 0ヶ月

ヒヨコ次女 4歳 0ヶ月
夫が海外赴任中のパート主婦です。
素朴で丁寧な暮らしを目指しています。

こんにちはにっこり
楽天ブランドデイ、サイトを見てるだけでワクワクしちゃいます飛び出すハート

このあいだルンバのバッテリー交換した所だったから、もう少し待てばよかった。

惜しかったなぁ爆笑




クリスマスコフレみたいに、何か欲しいなぁと

 ワクワクしてましたが、


そもそも最近、きちんとメイクしてないやと思い…真顔



マスクで顎の皮膚が荒れたり、全体的にゆらぎ肌になっているので、基礎化粧品だけポチコインたち



ブロ友さんが購入されてた、シーラボの化粧水びっくりマーク

ポイントバックがすごいので、旧型の方にしましたよだれ


 

潤いすごそうやから、楽しみニコニコ





あとは、冬の荒れ対策にシカクリーム。


韓国コスメで500円オフクーポン出てたから、お試し買い。


 

効くと良いなぁ花


お肌ボロボロなので、期待してます。




今日は、保育園の運動会がありました🏅


2人合同の初めての運動会。保育園では最後だし、なんだか感慨深いです。


次女は可愛かったし、長女は感動して涙しまくったし、本当によかったびっくりマーク


夫にも見せたかったなぁ泣くうさぎ





かなり暑くて、見てるだけなのにバテました…魂が抜ける笑