ヒヨコ長女 5歳3ヶ月

ヒヨコ次女 3歳3ヶ月
夫が海外赴任中のワーママです。

こんにちはにっこり
先日の楽天マラソンでゲットした、インフレータブルマットが値下がりしてて驚き驚きびっくりマーク


1月24日まで、WAQの公式サイトで20%オフになっていますコインたち


シングルマットにしては、少し大きめかもしれませんが、予想していたより、はるかに軽いびっくりマーク
厚さ8センチは、2.5キロとの表記でした。

寝転がると、ふかふか〜ニコニコ飛び出すハート





厚さ10センチは、重量サイズともに大きく、諦めました。
ちなみに厚さ10センチのも、セール対象になっていましたよだれハートのバルーン



収納袋の縫製は、とても丁寧でしたにっこり
ゆとりを持ったサイズなので、収納しやすそうです花


バルブをほどいて3分ほどで、厚さ6センチまで膨らみましたニコニコ
ウレタンが慣れたら、もう少し膨らむかな?



電動エアーポンプで膨らますと、厚さ7センチまで膨らみましたハートのバルーン


LINE の公式アカウントに登録すると、メーカー保証が2年に延長されます。
我が家のキャンプ寝具改良計画が、着々と進行中凝視びっくりマーク

厚さ14センチのエアマットと比べると、低く見えてしまいますが、寝心地は良いですニコニコ飛び出すハート


ひよキャン△のキャンプギア