[ドラクエ]ドラクエⅪやってます | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

毎日暑い日が続いてますね、ジャスターです。
夏真っ盛りの二日前に発売された国民的RPG、ドラゴンクエストⅪ。
まだモンハンも中途半端な状態でしたが、俺も始めました。
もちろん3DS版、例によってパッケージにするかダウンロードにするか悩んで結局ダウンロードにしました。
モンハンとソフト差し替えるのめんどかったので笑


{20DFEE92-A341-4DCE-9698-42FF3C6F8728}


あらかじめダウンロードしておいたら、29日の日付け変わってすぐに遊べました。


{B011656B-6B9E-47BD-AD7E-BCC6DE774A53}


早速プレイ!・・・と思いましたが、仕事疲れか猛烈な眠気に襲われてキャラ作って少しして一旦仮眠。
二時間後くらいから始めたら、朝までノンストップ状態でしたw
この土日、家族サービス以外はそれなりにプレイできて日曜の夕方に船をゲットして少し進めて終了。
さすがに平日はほとんど出来ないので、ここからはまったり進めます。

今作は通信協力プレイ無いし、ストーリー終わったらモンハン戻る予定です!