[雑記]連休後半、天国と地獄!? | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪


今週もアッと言う間に過ぎ去り、早くも終末・・・もとい週末を迎えたジャスターです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

連休ネタを書こうと思いつつ、もう一週間経ったとか。

月日の経つのは早いねぇ・・・(しみじみ←

一週間前、連休後半の初日はイオンモール昆陽にある串カツ食べ放題のお店に行ってきました!

photo:01



photo:02



うん、写真はウマく撮れてませんが料理はウマかった( ^ω^ )

自分で揚げるのですが、時間制限があってシビアなのでめっちゃ焦ってましたww

食後、モール内をブラブラしてたらサーティワンの前でこんなの発見。

photo:03



小腹も空いたので、もちろん行列に加わりました(*´艸`*)

photo:04



俺が頼んだのは右下のカプチーノバンビーノ&チョコレートラズベリートリュフ。

期間限定のフレーバーで、これまたウマかったです音譜

まなのランドセルや、来春引っ越し予定の新居での電化製品が下見出来てよかったグッド!

そして2日目。

朝から日曜恒例で聖闘士星矢Ωからスマイルプリキュアまで見終わり、トイレに行くとどうも調子が悪い。

何か流れにくい感じだったので、早速業者さんを呼んで見てもらったら・・・管に草の根が入り込み詰まってる状態とか(@_@)

高圧洗浄でも排除できず、電流線?をパイプに通して流せる状態に。

かかった費用、何と8万6千円叫び

あと半年、もってくれたらよかったのに・・・と思って迎えた連休の終末。

まさに天国と地獄でしたあせる



iPhoneからの投稿