[雑記]サイカサイコー! | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪


気紛れに平日更新・・・ジャスターです(*・∀・)ノ゛

今日、仕事をしていたら夜8時くらいにじゃすみんから電話があり、晩ご飯を外で食べて帰る事になりました。

それから約一時間後、仕事終わって何を食べようかなと悩んだ結果、選んだのは・・・

photo:01



個人的に一番お気に入りの彩華ラーメンラブラブ!

photo:02



写真はサイカラーメン小(1玉)。

醤油味のスープにキムチ?がのっていてピリ辛です。

食べてると体がほっこりしてくるラーメン。

マクドでお月見ハンバーガーとかなり迷った挙句、サイカにしましたラーメン

マクドは家族で行く可能性大ですが、女房子供たちはラーメンあまり好きではないので・・・あせる

これまでブログで紹介してきた、一蘭やチェリー亭、神座も美味しいですが俺はサイカが一番好きだったりします( ´∀`)bグッ!

もし機会があれば、ぜひ一度お試しあれw


iPhoneからの投稿