[GAME]なつかしのいっぴん | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪


リアルに色々ありすぎて、精神壊れかけのジャスターです(*・∀・)ノ゛

いやー、おかげで毎日会社に行くのが楽しくて仕方ないけどねwww←

今日は何が起こるんだろうかという。

そんな状況ですが、来春引っ越しのために家の片付けをちょこっと始めたらしいじゃすみん。

帰宅したら、こんな箱が置いてあった。

photo:01



どっかで見たような・・・と思いつつ箱を開けてみる。

photo:02



こ、これはッ・・・!?

photo:03



何と、かつてドリームキャストダイレクトで買った、ドリームキャストリストウォッチえっ

photo:04



当時、一万円くらいだったかな?

めっちゃ精巧に出来てます。

photo:05



左下にボタンがあり、押すとフタが開いて文字盤が出現。

ドリームキャスト自体、俺的には最高の逸品でしたがコレも素晴らしい出来時計

何か、片付けてたら色々お宝出てきそう?( ´艸`)


<オマケ>

photo:06



これはPSOBBのイベントでもらったシャトのストラップ♪( ´▽`)

ホント、懐かしの一品(逸品)です☆


iPhoneからの投稿