今夜、PSOBBにてイベント開催されます! | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

4月も終わりというのに、再び肌寒さが戻ってきましたが・・・ラグオルでは、この寒さを吹き飛ばす、アツい”あの”イベントが今年も帰って参りました!


チーム”月に満ちて☆ミ”のフェスティさんが総力を挙げて?お届けする、イベントの名前は・・・


ラグオル縦断ウォーリーを探せ!

インフォでGo!Go! 2009年春場所!



イベントの開催概要はコチラ↓



開催日  平成21年4月28日(火)

開催時刻 22:00~24:00(終了は予定時刻)

開催場所 5-5-1(満員の場合は、2ロビ、3ロビも使用)


去年、大好評だったこのイベント。


ややルールが複雑ですので、先にフェスティさんのブログ、”フェスのマグ部屋”を見られる事を推奨致します。


URL→http://blogs.yahoo.co.jp/festybb/47800633.html


もっとも、始めたらすぐに理解出来ると思います(*^-^)b


また、普段はスルーしていたようなネタアイテムをご用意された方がいいかと・・・w






残念ながら、おそらく時間的にオレは参加不可能と思われますが・・・o(TωT )


参加したら絶っっっっっ対、楽しめる事はオレが請合います!


多数の皆様のご来場をお待ちしておりますw