モンハン・マイセット装備公開No.13 | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

どうもアメブロのリンクの仕方がよく分からない・・・JUSTERです。

とりあえず、ずらずらっとPSOもモンハンも関係無く、並べていくしかなさそうです( ̄Д ̄;;


MHP2Gのマイセット装備を公開していくこの企画、もちろん最後まで継続していきますよ(^_-)☆

第13弾の装備です↓



JUSTER’s Blog-20090404マイセット013-01



JUSTER’s Blog-20090404マイセット013-02


そのまんま、双剣用の装備なのですが・・・ほとんど使ってません( ̄□ ̄;)

確か、去年の夏くらいにナズチを狩るのに双剣を使い出したような・・・。

まぁ、スキルとしては一応それなりですし、そこそこ使えると思います。

見た目もまぁまぁかと。

雰囲気は双剣の入門用装備って感じですね(^_^;)

あんまり参考にならなくてしぃましぇん・・・orz