ぉ茶の無茶苦茶ブログ -161ページ目

ラーメン二郎桜台駅前店(2010.7.3)

二郎第一弾は、先日行った桜台駅前店(練馬区)


$ぉ茶の無茶苦茶ブログ-201007031157000.jpg

小ラーメン ニンニク





量、味ともかなり評価の高い桜台駅前店です。
初訪でしたがさすがの乳化スープ、思わず完飲してしまいまそうになりました^_^;(二郎では身体に悪いのでスープの完飲は控えています。)
しかし、珍しく二日酔いではない状態で食べたからか、軽く完食してしまいました。
これなら遠慮しないで小豚にしておけばよかったです…

というわけで…

このブログの本格運用を開始したいと思います。


mixi、パクチィ、twitter(ここも総まとめみたいなものですが、なにしろヒトコトなので…)、gree(ここは特に何も書いてませんが…)等、サイト毎に分けているネタを総まとめ的に、時には一歩踏み込んで書いていこうと思います。


とか言いつつ、どこまで本格運用出来るかは謎ですが…あせる

旧ブログ記事インポート完了

旧ブログの記事のインポートが完了しました。

2010年6月以前の記事は旧ブログの記事になります。

なお、テーマは反映させたのですが、絵文字が反映されていません。こればかりはキリが無いので、見づらいですがご勘弁願いますm(__)m

また、画像に関してはサムネイルは表示されていますが、クリックしても拡大画像が表示されないようです。こちらもご了承願いますm(__)m

※2010年4月4日投稿の「4年目の桜並木」のみ画像反映させました。