長野県松本市 麺とび六方 | ぉ茶の無茶苦茶ブログ

長野県松本市 麺とび六方

長野県内に店舗を展開する凌駕系列の二郎インスパイアのお店です。
今回で訪問は2回目になります。

$ぉ茶の無茶苦茶ブログ-111219_122146_ed.jpg

ラーメンブタ増し 全部普通

全部と言うのは野菜、ニンニク、脂の事で、食券を買うとこの三項目に関して3段階に選択できるようになっていて、店員さんが聞いてきます。
なお、ニンニクに関してはどれを選択しても入っていますが、抜く場合はニンニク無しと言えばいいようです。
カラメに関しては、卓上の醤油挿しを利用します。

さて、この店の特徴は何と言っても崩しブタ!!
見事にほぐれている崩しブタは、本家本元の馬場二郎より美味に感じます。

麺はインスパイアにありがちの四角い麺ですが…

スープが非常に美味(´∀`)
下手な直系より旨いと感じました♪


基本的に二郎系のメニューのみですが、つけ麺に汁無しや味噌、また限定ラーメンもあるようです。(限定はわかりませんが、他は二郎系のようです。)