アルバイトってどうなんでしょうか?
例えば時給900円のバイトを週5で八時間いれたら1ヶ月4週間と考えると
900円×8時間×5回×4週=144000円
となって月収14万4000円、年収はなんと、
172万8000円!
今は時給900円で計算しましたが、
時給1000円で計算すると年収192万円です!
サラリーマンの平均年収は400万円強なので
その半分以下と言われればそれまでなんですが、
好きなときにやめられ、正社員程無理をしなくてもよい
というメリットを考えると
俗にいうフリーターもありかな
って思いませんか?
アルバイトってどうなんでしょうか?
Android携帯からの投稿
