大木よりマッチ棒が強い | 脱サラ起業家が1,000万円の資金が無くなりどん底に!副業を始め5ヶ月目に55万円の報酬を得て不安から解放された方法とは

最強の爪楊枝の話


トップ画像に総額350万円と書いてあるけど
今幾らだろう・・・
そんな素朴な疑問から確認してみました

2014年5月からアフィリエイトを本格的に始めました

初めの半年は
毎日3時間は作業していました

そのかいあって、2ヶ月目から黒字
5か月目には25万円程の利益
9ヶ月目には40万円を超えました。

その経験を活かし
周りの人と同じ経験を
分かち合いたいと思い

伝える側に回ったのが2015年12月

そして自分のアフィリエイトは下火に・・・・・
発生額が79万から22万まで下がってしまい

でも半自動なので
ほとんど放置していても
毎月10万円ほどの利益は出ていました。

収益化できているだけありがたい
そんあ実感もしたりしました。

ふと考えました

今までアフィリエイトどれだけ結果が出せたのだろう
今まで幾らの金額が
振り込まれたのだろう

ちょっと調べてみました
そしたら意外にも


クリックしていただけると嬉しいです♪

2014年 143万円
2015年 412万円(9月末)
総額 550万を超えてました

イメージ写真

結構、凄い金額になってました
ネットを活用する凄さと
ネットの可能性を

更に実感しました

もっともっと勉強し
研究して
分かち合えるようになろう

賃金の安い地方で
自分の時間を切り売りするのは
本当にもったいない

本当の安定とは
1本の大きな収入源ではなく
小さくても良いから
いろいろな収入源を作り

束ねた時に大きな収入源になる
それこそが安定だと思います

爪楊枝は1本だとすぐに折れます
しかし数百本とまとめると
全く折れません

たとえ数本折れても全く問題ない
このような状態が安定なのです

自分の力で小さくてもいいので
新たに収入を作る
複数の収入を作り

本当の意味の安定を作ってもらいたい

時間の切り売りで得る報酬は
病気をしたり
怪我をしたり

ちょっとした出来事で
一瞬で無くなってしまいます
本当に一瞬です

人生は何があるか誰もわかりません
明日が約束された人は誰一人いません
もしもの時を考えるなら

労働意外にも収入がある状態を作る
そんな必要性を感じています

もしもの時にでも収入が得られるように
ネットを活用する大切さを感じた

そう思った1日でした


クリックしていただけると嬉しいです♪