スキルやテクニックが凄いのに・・・・ダメな人 | 脱サラ起業家が1,000万円の資金が無くなりどん底に!副業を始め5ヶ月目に55万円の報酬を得て不安から解放された方法とは
結果を出している人の共通点
やはり
スキルやテクニック

では無いですね
勿論スキルやテクニックは大切だけど
それを活かす事が出来なければ

全く無いと同じ

ネットビジネスだけでなく
どんなジャンルでも結果を出している人の
共通点がやはり管理能力

この大前研一さんの言葉を使ってお伝えします

クリックしていただけるとうれしいです
人間が変わるための3つの方法 人間が変わる方法は3つしかない。 ひとつ目は時間配分を変えること。 ふたつ目は住む場所を変えること。 3つ目は付き合う人を変えること。 どれかひとつだけ選ぶとしたら、 時間配分を変えることが最も効果的なのだ。 時間配分を変えることが最も効果的なのだ この言葉がとても大切ですね 私がしているアフィリエイトは一人起業です 経営者・管理者・労働者 この3役を一人で行います 普段会社で働いている場合、 は労働者としての役割の方が多いと思います。 ですので、仕事だから朝8時から17時までは 仕事で予定が入れられないなどありますよね では、アフィリエイトの場合はどうしていますか? 例えば明日は仕事終りの20時から22時までの2時間作業しようと予定を立てます そこで、友達の誘いやお願いが入ったとき どうしていますか? 仕事なら?断りますよね もしくは、時間調整して仕事は別の時間に片付けるなど アフィエイトは? 作業時間が0になっていませんか? 先日月に500万の発生額を上げた方にお会いしました。 2年前までは広告費に月1万しか出せないくらい厳しい状況だったそうです そんな方でしたが結果を出せたのは時間の使い方を意識したからだそうです。 社長としてアフィリエイトでどれだけ収益を上げる計画を掲げるのか? 管理者としてどう戦略を立てどれだけの時間を作るのか? そこが大切になってくると思います アフィリエイトの時間をどう作るかを今一度 真剣に考えてみてくださいね テクニックはスキルよりも 時間を創れる人が成功しているのが現実ですので 時間×(テクニック+スキル)ー 時の流れ 時間が少なければ幾らいいテクニックやスキルを掛けても たいした結果は作れません また、結果が少ないと、時の流れに消されてしまいます 大切なのは時間をどれだけ作るかです 1日8時間仕事と同じように アフィリエイトをしたら 凄いことになると思いますよ 頑張りましょう 未来の為に
クリックしていただけるとうれしいです