お断りします! | 脱サラ起業家が1,000万円の資金が無くなりどん底に!副業を始め5ヶ月目に55万円の報酬を得て不安から解放された方法とは
アフィリエイトの話をしたり
ブログを書いて発信していると

アフィリエイトをしてみたい
詳しく話が聞きたい
などと相談を受けます


ポチッとして頂けると嬉しいです

でも、まず最初はお断りします

そして、現実は厳しいですよ
楽しては稼げないですよ
と、脅します。

アフィリエイトは
リスクの低い起業です
だから、沢山の人が始めます


だから、アフィリエイトで
1,000円も稼げない人が
なんと、73%

5000円以下になると
90%近くになります


{01663E59-F8C1-4112-91AB-9CDD50EA6C57:01}
(JAO(日本アフィリエイト協議会)が発表した2014年調査の統計データ)


この結果から見て感じるのが
軽い気持ちで始める人が
とても多いと言うことです

そして、簡単に初めて
簡単にダメだったと諦める

例え高いお金を出して学んでも
それ以上の出費は無いので
諦めもつく

自分を納得させて諦めるのです
その理由が

コンサルが良くなかった
私には合わなかった
時間が作れ無い
もっと良いものが見つかった・・・

出来なかった理由を
自分以外のモノにするのです

そして、他のモノに手を出し
同じ失敗を繰り返します


だから、本気じゃない人は
教えて欲しいと言ってきても
断ります

ネットの世界で
結果を出している人は
みんな本気ですから

本気で頑張りましょう

クリックして頂けると嬉しいです音譜