気づけば2022年も4分の1が終わってしまいました…

 

皆さん、今年のスタートはいかがでしたでしょうか?

 

弊社はありがたいことに、

管理物件のお申込みも多くいただき

仲介としてのお客様からのお申込みもいただき

毎年恒例のバタバタ感いっぱいの年度末となります。

新年度になっても変わらずバタバタしております…

 

お客様として・オーナー様として

お付き合いいただいている皆様

本当にありがとうございます照れ

 

そうこうしているうちに…

桜が満開の季節となっていますね桜

 

弊社は大岡川まで10数秒という立地にあるため

店舗入り口を出ると開花状況が分かるのですが…

 

今年もキレイに咲いてくれました飛び出すハート

 

横浜市西区から横浜市中区を通り横浜市南区へと続く大岡川の満開の桜並木

 

上大岡駅から弘明寺駅・蒔田駅・黄金町駅・日ノ出町駅を通り桜木町駅へと続く大岡川の満開の桜並木

 

横浜市内を流れる大岡川の満開の桜と露店

 

今年は久しぶりに露店も並んで賑やかな新年度のスタートとなっていますニコ

 

弊社にお立ち寄りいただくついでに、なんて贅沢は言いません。

コロナの感染対策はしつつ…

是非横浜にお立ち寄りの際には桜木町付近から続く川に沿って

桜並木を堪能してみてください爆  笑

 

春は出会いと別れの季節、と言われていますが…

住み良いお部屋に出会えてえみふるニコ

新年度も変わらずお付き合いヨ・ロ・シ・ク!!m(_ _)m

 

 

 

<ブログを書いてる不動産屋>

有限会社ジャストコーポレーション

横浜市中区伊勢佐木町6-134

TEL:045-252-2475

E-mail:info@justcorporation.co.jp

↓公式LINE始めました↓