久しぶりの投稿になりました(T-T)(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
2022はギリギリまでアタフタとして終わりました。恥ずかしながら、お掃除もお粗末で💦💦

2023を迎えてから ゆっくり片付け、羊毛がやりやすい様な模様替え(まだ納得はいってないけど…笑)
羊毛作家だけどオーダーしていた、愛犬「さらだ」
Truestylelab 太田光美先生の次元の違う作品もお迎え出来た年末。(この件は後日ゆっくりーー)

年明けてぼーーーっとしたり、作品の構想、妄想、材料net捜索、やっておきたい事を少しづつ…と思いつつ、あれもこれも



それでも落ち着いてゆっくり羊毛に向き合った。疲れたり、悩んだらやめて翌日に(笑)
こんなことがとても嬉しく、充実感マシマシ

さて、今後の予定です

これからの予定
2/4-12 アトリエコメット
東京都台東区浅草4丁目28−14
初午のきつね展 に初参加させていただきます。
昨年、こちらにお邪魔して馬やきつねのイベントがあると聞いて小躍り。そして今年初イベントに参加出来ることになりました。


可愛い狐もリアルきつねも妖狐も連れていきます。

2/25-26 ギャラリーAo にて
(東京都練馬区北町2丁目38−8 1F )
このギャラリーAoさんは東武練馬駅 徒歩1分なのでお立ち寄りしやすそうです。
個展 はじめまして,
羊毛ペットときつねのおやど


私は犬猫を中心に動物を造形してますが、

大好きな狐は別に作りたくなって爆笑


きつねのおやど」もたちあげちゃってます(笑)


東武練馬では初出店なのでテーマは「はじめまして」としました。

「Like an Angel」と「きつねのおやど」だけの展示も初めてのこと。

誰か誘ってみようかなと未だにちょっと悩み中

なので、参加が増えるかも?!  しれないかな


3/ 12 東京ハンドメイド祭り

    都立産業貿易センターにて

     (東京都港区海岸1丁目7−1 浜松町館2階 展示室)

「東京ハンドメイド祭り」

Like an Angelとして出展します。


短期間ではありますが、少しの時間お立ち寄りいただけたら嬉しいです。