昨日で大宮高島屋さんでの展示販売終了しました。

お隣だったベテランの琥珀専門のショップの方に色々教えていただき、

スタッフの皆さんにもレジや細々をおしえていただき

作品たちをとても可愛がっていただけ


売上は自慢できるものではなかったけどてへぺろ

着物ボトルカバーのしおやさんも楽しんでいただけたようで爆笑



そして

10月19日-25日

千葉そごうさんてづくりの倉にて展示販売します。

千葉駅近くの皆様よろしくお願いします。




そして10月24日(日)のみ

長年の念願だったフリースティッチさんの

イタグレフェスに出店します。


作品はたくさんはありませんがイタグレに特化したものを持って日帰りで山中湖へ


がんるしかない!!!


主人に車をお願いし、

ワン達も連れてイタグレワールドを体感してきます。

その後はオーダー作品をつくりつつ

板橋区民作品展示会の出店

年明け1月は東戸塚西武の出店と

その翌週にはミニアート展への出展を予定しています。



あー〜〜!!

その間に確定申告の準備も(´・д・`)


脳みそパンク寸前で  前進しまーす