独り立ち始まりの日💦💦です。

前回、西武東戸塚で百貨店初トライでしたが、たくさんのやさしいハンドメイド先輩達にフォローしていただきました。


今回は  ぼっちですショボーン


前日搬入でバタバタ…たった2時間でクタクラてへぺろ

コロナ禍なのでお客様がドーっとという訳ではありませんが、ボッチの私にはちょうどいい。

接客もパニクらず 、バックヤードで迷子にもならず、

ブースの周りはみんな親切

お客様の道案内!?もよくあって

過度な丁寧さでは無いやさしい対応が素敵です。


そんな光景を見ながら

いくつかの子が新しい家族の元へ爆笑

ある方は

「うちの子に似てるの、この子」


と言われお写真を拝見
ミックスちゃんだったのでなかなか無いと…
ロングの毛質だったのでちょっと手を加えて


とーーーても
喜んで頂けました!
シルクホワイトの羊毛持って行っててよかったー

ニャンコにもちょっと手を加えて照れ
喜んで頂けた時の笑顔は至福の時ですぅ

今日も10:30-18:30

グァンバリまっす爆笑ウインクラブ

照れInstagram Like an Angelの画像のよろしく〜ーー