展示から2週間が経ってしまいましたあせるあせる母の圧迫骨折から鬱病が始まり、そのせいか?認知症の始まりか、わからないけど…一部の記憶がきえてしまったり、何度も確認をしたり…
私なりにちょっとはがんばったけど、母と相談してしばらく介護ホームで養生することになったんです。その準備で私の小さな脳みそはイッパイイッパイですぅーハートブレイク
ちょっと落ちつたので、ハンズに作品の手入れに来ました。やっと



羊毛フェルト仲間のアイデアでブローチもラブラブ音譜ラブラブポケットから顔を出してるようにつけて
使ってもらいたいなあぁ
私のおすすめは作品を飾ったり身につけたりした時に香水受けに使ってみてほしいの
洋服だとシミになっちゃうし、手首や首には香りがキツくないですかーー
そんな時にもつかってみてねラブラブラブラブ


では!!これから介護ホームにいってきますぅーーー








Android携帯からの投稿